直後のメモ:及川光博2011「大人の恋」4/23(土)@神奈川県民ホール

ミッチーのライブに行ってきた。いわゆるコンサート形式のライブは久しぶりだ。ベイベー多すぎ。しかも、みんなそこそこドレスアップして、女としての自分をミッチーに魅せにきた! そんな熱気でいっぱいだった。
熱が冷めないうちに書いておきたいことはいろいろあるのだが、どこから手を付けていいのかわからない。それはたぶん

・ミッチーを中2の頃から好きだったこと、ブランクはあってもずっと好きでいてよかったと実感したこと、など=自分側の事情(?)
・彼のエンタテイナーっぷりや恋愛についての考え方(エンタテインメント内での表現ではあるけど、それはそれでよしとする)など=彼自身から感じたこと、
・それを受けて自分の中でストップしてた感情を少し許せそうなこと(具体的にどの事柄をというものでは決してない)。=これから

まぁ、思いつく限りの言葉で書こうとしたが自分でもよくわからない。でも、大枠この3つくらいの感情から枝分かれしてばらばらと交差してるのは明らかだ、と思う。
もう少し落ち着いたら書き出してみよう。