2011/5/23

昼:書類そろえるなど
夜:ミニコミ関連メール返信等、美容系下調べ

昨夜23時大阪梅田発のバスで帰ってきた。新宿に着いたのは7時半頃。今回夜行バス2連泊の収穫は、夜行バスだと夢見が悪い確率が高いとわかったこと、それに伴って寝言を叫んでる可能性も高いということだ。少なくとも初日(5/21深夜)はぜったいに言ったな…怖かったもん。以下Twitterより引用。


バスの中でみた夢を思い返すと、絶対寝言言ってたと思う。小学校の同級生2人(うち1人は幼なじみ)と遊んでたら、1人がストーカーと化して付きまとわれ、幼なじみに助けを求めるも中途半端にしか助けてくれない。必死で逃げたら高校の同級生ムラヤマくんに遭遇。でもムラヤマくんの顔が海ぶどう
08:28:11 via TwitBird

続き)が透明になったようなプチプチの感触でおおわれていた。その姿がすごく怖いはずなんだけど、ストーカーの方が怖くて必死で状況説明したら「お前あまり贅沢なこと言うなよ」的な言葉を冷静に放たれてドーンとショックを受ける。ありえないけど節々がリアルな夢だった。幼なじみの態度が特に。
08:34:10 via TwitBird

ムラヤマくんも、それに中途半端にしか助けてくれなかったじゅんくんもだけど、申し訳ないのは勝手にストーカーにされた小学校同級生のよっちゃんだな。ごめんね。