『再起動せよと自分にいう』

自分が面白いと感じたことに向かって動こう。その衝動が効いてるうちに。そうしたい。そりゃーまだまだレベルは違うかもしれんけど、あの人もあの人もきっとそうしてる。そういえば今まで得てきたものには全部、興味とか衝動があって、それを消化してきたわけで。あたりまえだけど忘れてた。

どんなにキツいことや面倒なことがあっても、その派生でしかないような状態にしておくべし。

甘い考えなのかもしれないけど、だってそうして一応お金を得たりもしてきたわけで。それはとてもありがたい話。有り難いってのは、その姿勢をキープすることは容易くないってことのあらわれで。

得よう。
身につけよう。
ふらふらと寄り道をしながら着々と進む。